ブライダルエステ

資料請求してください

福島市のプライベートサロン プレジールのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

今年もたくさんのお客様にブライダルエステのお問合せをいただいております。
たくさんあるサロンの中から、
ご紹介や、ブログ、ホームページなど、
様々な方法で当店を探していただきまして、
本当にありがとうございます。

郵送でブライダルエステの資料が欲しいというお客様がいらっしゃいましたら、
下記の要領でお願いいたします。


ブライダルエステを探している方へ

plaisirartnail@gmail.com
タイトルに「ブライダルエステの資料ください」
として、上記アドレスにメールをください。

本文に
1.お客様のお名前
2.お客様のご住所
3.お電話番号(携帯で構いません)
4.挙式を挙げる会場と挙式日

を、記入してください。

資料はメール便での送付となりますので、以上の情報がない場合はお送りできません。

また、挙式の会場によって、
当店の契約先はその会場専用のものをお送りいたします。

お申し込みから1週間程度でお手元にお届けできると思います。

もちろん、無料でおとどけします。

一生に一度のブライダルですから、
遠慮なく資料請求してください。


資料をご覧になって、
お試しエステしてみようかなって方は、
お電話でお問合せくださいますようにお願いいたします。


また、ご不明な点なども、
お電話で承ります。


どうぞ遠慮なく資料請求・並びにお試しエステもご利用ください。

お問合せ、お待ちしております。

プレジール
0245395734

施術中・打合せ中など、電話に出られないことがございますので、その場合はお手数ですが少し間をおいておかけ直しください。

[ご予約の変更およびキャンセルについて]
ご予約いただいたお時間より遅れる場合は、お手数ですがご連絡をいただきますようにお願いします。
ご連絡がなく、15分以上遅れた場合は、次のお客様のご予約の都合がございますので、予約をキャンセル扱いにさせていただきますことをご了承くださいませ。