ブライダルエステ

Y様のご感想~ブライダルエステ~

Q1.ブライダルエステを選ぶ際に他のサロンと比較しましたか?

   以前から通っていたので比較しませんでした。

Q2.ブライダルエステで心配だった事、不安だった事はありましたか?

   施術についてはすっかり信頼していたので、特に心配はありませんでした。しいてあげるとすれば、料金?
   でも、思っていたほどではなかったので安心でした。

Q3.ブライダルエステの感想をご自由にお願いします。

   ブライダルで着るドレスのために、どうしても気になる腕や背中を集中してケアしてもらいました。

   エンダモロジーと合わせてオイルマッサージでケアしてもらいました。効果あったと思います。
   背中と二の腕の肉が引き締まっていくのが分かりました。

   アロママッサージで顔も腕も背中もオイルでしっとりすべすべの肌になり、いま思い起こしても、うっとり…。

   結婚準備中の幸せなひとときでした(^-^)

   もちろん結婚式の時の写真に残ってきる顔も引き締まって、かなりの小顔でした。
   
   数年前の自分に会ったようでした(笑)

Q4.現在の近況など、お聞かせください。

   郡山で会社員やってます。

Q5.現在も続けている美容法や、通っているサロンなどはありますか?

   ものぐさな私でもエステに通うことは、辞められず…。
   今でもこちらのサロンに通わせてもらってます!
   自分でマッサージなどしない分、おすすめの化粧品でなんとかキープしようとしてます。

   出来る限りでいいので、またあのアロマオイルの香りに包まれたいです。