ブライダルエステ

ブライダルを迎えるお客様へ

毎年、たくさんのお客様に当店のブライダルコースをご利用いただいています。

当店のブライダルコースはフェイシャルやデコルテのお手入れ以外にも、ボディラインを整える目的で行うエンダモロジーをはじめとする様々なオプションや、ライトやワックスなどの脱毛のコースなど、たくさんのメニューを取り揃えております。

どうぞご興味があるというお客様は、お早目にご相談くださいますようにお願いいたします。

ブライダルのお客様は、挙式の日に向かってどんどん予定を組み込んでいきますので、直前にお問合せをいただきました場合は、ご予約を受付できない場合もございます。

昨年は本当に申し訳なかったのですが、お問合せが直前過ぎて、ご予約をお断りしなければならないケースがたくさんありました。

せっかくのブライダルで、どこもかしこもピカピカに仕上げたいっていう花嫁様のご希望に添えず、本当に申し訳なかったです。

ですので!

たとえ、挙式前に1回だけのお手入れをご希望だとしても、ご予約やお問い合わせはお早目にしてください!

そうすれば、確実にそのお手入れをその日に行うことができます!!

ネイルのお手入れに関しても同様で、ジェルやアクリルをのせることをお考えのお客様でも、事前に数回のネイルケアを行うと、非常に仕上がりが良いのです。その辺のご相談も、受付しております。

ご予約に関してですが、現在は2月末までのご予約を承っておりますが、1月後半までは予約が入ってきています。

 

毎年このくらいの時期からブライダルのお問合せが一気に増えてきます。

ダイエットなどを並行して行うことをお考えのお客様は、もっと早めが良いと思います。急なダイエットはリバウンドの元ですし、体調不良や摂食障害を引き起こすこともあります。

はじけるような輝きのある花嫁さんを目指しましょう!

お問い合わせはお電話受け付けています。

0245395734

まで。

また、施術中は電話に出られませんので、かかりにくい場合はメールにお客様のお名前、お電話番号、お問い合わせ内容などを記載し、

plaisirartnail@gmail.com

こちらに送信してください。

こちらからお電話いたします。

ブライダルをはじめとするメニューはここです。