ネイルケア

サロンでジェルオフしてますか?

皆さん、ジェルネイル楽しんでいる方も多くいらっしゃると思いますが、

 

定期的にメンテナンスしていますか??




今、ジェルネイルのキットなども、

ネットとか、雑貨屋さんなんかでも、

売っているのをよく見かけるんですが、

セルフでジェルネイルアップ

 

かわいくされている方も多いですよね音譜



いいんです!!

 

何もトラブルがなければ!



ですが、

爪が薄くなったり、

ジェルを外しているとき、

自爪が割れてしまうとか、

そんなトラブルを抱えている方は。。。



ジェルネイルのやりすぎか、

やり方を間違えている、

もしくは

使っているジェルの質などに問題がある

 

などなど、

理由はいくつか考えられますが、

 

結局は、

はっきり言って、

それは、

セルフネイルの限界叫び



かもしれませんよ。。。



そんな風にならないために、

ネイルのお勉強を1から始めるのは大変ですからね。。。

 

サロンでのお手入れをおすすめ致しますドキドキ



特に、ジェルを外す際は、

きちんとサロンでオフして、

ついでにキューティクルケアも一緒にされてみてはいかがでしょう!?




爪が見違えますし、

どんなふうに手入れをしたら、

健康的な爪に戻れるか、

なんていうアドバイスもしてくれるはず!

 

私はしていますラブラブ



爪のトラブルでお悩みでしたら、

ぜひ、ご相談くださいキラキラ



リムーブはリムーブ




0245395734

 

プレジール